ほのぼの母ちゃん『はな』の自己紹介です

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
初めまして『はな』です
今日は、このブログの主な登場人物を
紹介させていただきます

【はな】
シンママ歴10年目のベテラン(?)40代

職業:人と話すのが不得意なのに
仕事はガッツリ接客業(^_^;)

家族:中2の娘と小6の息子

好きな食べ物:炭水化物と糖類(体型ヤバイ💧)

マイブーム:PCゲーム、娘となりきりゲーム、息子とWiiu、ブログをはしご

特技:仮眠

将来の夢:豪華客船で世界一周




【ぷー】
外ではテキパキ、家ではスライムの中2女子

YouTubeが大好きで、制限をかけると怒る

特技:『ヤバイ』『ウザい』『キモい』の3単語で大体の会話を成り立たせる

くまのプーさんが大好きで、いつもプーさんのぬいぐるみを横に置く(主に枕に使用)

将来の夢:教師(小1から変わらず)



【ケロたん】
身長160㎝で細身の小6男子

ゲームとYouTubeをこよなく愛するコミュ障

最近、少しだけ反抗に目覚め
『うるさい!デブばばぁ!』と暴言を吐くが
母に無言の圧力をかけられると
手のひらを返すように甘えてくる

好きなもの:カエル🐸とカービィ

将来の夢:警察官(白バイに乗りたい)









これから日々の出来事や、今さら聞けない疑問、育児などなどを記録&発信していきたいと思っています(* ´ ▽ ` *)


ブログ初心者なので、マイペースに勉強しながら一つずつ設定していく予定です
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ