実務者研修を受けることにしました~( ̄ー ̄ゞ-☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノはなです♪

昨日から実務者研修の勉強を始めました。
訪問介護の仕事を始めて5年目。ようやく重い腰を上げて、介護士の資格を取ろうと一念発起💪と、その前に(近年、必須となった)実務者研修を受けることにしました。
超久々の勉強に頭がついていかず、出だしから四苦八苦しております( ´;゚;∀;゚;)ヤバー







読解力が落ちているのか脳の働きが鈍いのかなかなかはかどりませんが、コツコツと進めていこうと思っています(がんばれ私\(_ _))






ヘルパー2級は持っているので免除科目もあるのですが、それでもかなりの量をこなさなくてはいけません。
主婦➕大黒柱➕勉強
というハードな生活が始まりました💦もちろん、自分で決めて始めたことなので泣き言を言っている場合ではありません。
でもねー、慣れるまではしんどいかな(^^;






器用な方じゃないし、豆腐メンタルだけど
明るい未来の為に頑張るぞー(*>∇<)ノ
今、勉強中の方、これから勉強する方
一緒に頑張りましょうo(*≧∇≦)ノ








最後まで読んでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ