GWだけど、普段と何も変わらない予定です。子供達ごめんね🙏💦💦

こんにちは( ´ ▽ ` )ノはなです♪
連休突入ですね~。
ニュースで高速道路の渋滞情報を見ると
『うわぁ!渋滞大変そう😲うちは、そんな中お出かけしないけどねー(ほんとは羨ましい😢だって、仕事なんだもん。お金も無いし←いつも)』と子供達に話す。
子供達も「ほんとだー(゜゜;)すごい混んでる!!!」と合わせてくれています。
そして、フツーのふりをして「うちは出かける予定あるの?あ、別にいいけど😗」と聞いてきます。







そうだよね。いつも連休明けは、みんな学校で どこに遊びに行ったか話すんだもんね。
いつもいつも仕事でごめん。
今日は、ぷーの塾の日だから終わったら出かけようかな~(*´ー`*)





ケロたんは家でゲームしたいっていうかもしれないけど、二人とも着れる服が…σ( ̄∇ ̄;)
成長は喜ばしいのだけどね。財布が泣くわ。まだまだキレイで着れる服がサイズ合わずに使用不可(;∀; )チーン
私が激ヤセすれば着られるかも😂






靴もね、二人とも私よりデカイんです。
私→23㎝
ぷー→24㎝
ケロたん→26㎝(小学生なのに💦まだ成長すると思うと😓)






今の子って大きいですよねー(;^_^A
授業参観に行くとみんなに見下ろされてる気がする(ちなみに、私は160㎝で~す)
ランドセル背負ってる姿に違和感が…




すくすく成長していることに感謝です🙏
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ





#GW