久しぶりにメイクをしたらビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノはなです



実務者研修の手続きで証明写真をとることになりました。普段はすっぴんなのですが、証明写真ですっぴんは流石にマズイので、超久々にメイクをしました。その様子を見ていたケロたんが「あーー❗❗(お姉ちゃん)みてみて❗😱お母ちゃんが、、、気持ち悪い( ´;゚;∀;゚;)」『うわ!ヤバッ、、、、』






いやいや、あのね。人を妖怪みたいな扱いして(・・;)すっぴんの方がヤバイはずなんですが。まあ、確かにシワも増えて(見ないようにしてたけど)たるみも出て年相応な感じもするけどね(いや、むしろ老け気味?)
気持ち悪いって、、、






う~んσ( ̄∇ ̄;)やっぱり最低限のお手入れは必要かなぁ。それで、毎日メイクしたら慣れてくれるかしらん。なぜ今はすっぴんなのかというと、まず仕事中はめちゃくちゃ汗をかく→メイク崩れる→気づいたらすっぴん(マジで)という経験からメイクをする気が無くなり、化粧品は高くて勿体ないから、その分を子供費に回したいとなって、毎日すっぴんとなりました。前はね、学校に行く時だけはメイクしてたんです。でも、それも徐々に無くなり、、、どこにでもすっぴんで行けるようになってしまいました(;^_^Aダメダコリャ









少なくとも、仕事の時以外はメイクするように心がけよう💪ファンデーションは肌が痒くなるから気は進まないんだけど、やっぱ現状はよろしくない気がするから(以前から思ってたけど知らないフリ発動してました)









あ、あと少しばかりダイエットもしなければ
( ̄ー ̄ゞ-☆ガンバル









それでは、最後まで読んでくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ